くれいじーまぐねっと、12月に50本の動画投稿を発表

チャンネル登録者数145万人の女性3人組YouTuberくれいじーまぐねっと(通称くれまぐ)が11月30日に『重大なご報告があります。』と題した動画を投稿。

12月の動画投稿本数について、衝撃的な発表を行った。

12月の投稿数は50本

動画冒頭、UraNは12月の動画数について「1カ月、50本投稿していきたいと思います!」と発表。この本数は通常の2カ月分の本数になるという。

UraNによると、11月にあまり投稿していなかった分、12月に公開する動画の準備を進めていたといい、今回の企画のために編集の体制も変更したと話す。

これまでのくれいじーまぐねっとの編集は、1本分を丸々ひとりが担当していたようだが、それぞれ得意な分野があることから、浅見がカット割り、エアが黒テキストを入れる担当になったという。

12月1日からコラボウィークを開催

同動画では12月1日からの動画内容についても言及。12月1日からはコラボウィークをスタートすることを発表。

動画の最後には、普段から親交のあるコムドットやスカイピース、中町兄妹の中町JPとの動画の一部が画像で紹介されている。

これらの動画も実は12月の50本に含まれているようで、コラボ相手のファンにとっても楽しみな1カ月となりそうだ。

UraNは「ぜひみなさん、1カ月くれまぐ楽しんでいただけたらいいなと思います」とファンにメッセージを送っており、くれまぐとしても相当力を入れている様子がうかがえる。

2021年最後の月、彼女たちの活躍に注目が集まりそうだ。

出典:くれいじーまぐねっと CrazyMagnet

おすすめの記事