みきおだ・みっき~、淫行の疑いが晴れる

今年7月に未成年との淫行疑惑が浮上し、活動を休止しているみきおだ・みっき~の疑いが晴れたことが4日、みっき~のツイートで報告された。

4日に投稿されたみっき~のツイートによると、淫行疑惑の相手・こはくぶちょーから「性行為をしていないのにしていると言ってしまいました。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪があり、今回の件は解決したとのことだ。

しかしみっき~自身が以前より深夜に未成年であるこはくぶちょーを家に招き入れ、飲酒させていたことから「こはくぶちょーさんが未成年であると知りつつ自宅に泊めたことについて問題がありました」とし、こはくぶちょーとその母に改めて謝罪した。

同日にはこはくぶちょー自身のTwitterを更新。

騒動について「私は性行為をしたと沢山の方たちが見るSNSで言ってしまったのですが、そのような事は一切ありません」「1番最初の配信で大人数の方に 性行為したんでしょ?したよね? と言われた時にしてないって言っても信じてもらえない、だったら したと言おうと思いそのような発言をしてしまいました。」と当時を振り返り、「本当に反省しています」と記載している。

淫行疑惑が解決したことで、今回の件に関する動画はすべて削除されることが合意の上で決まったそうだ。

みっき~は、今回の件は「すべての当事者が納得の上で解決した」とし、これ以上の説明はしないとツイート内で発言している。

最後にみっき~は「皆様にご心配をかけ、又は不快な想いをさせてしまいまことに申し訳ございませんでした」とファンや関係者の方に謝罪。

身の潔白が証明されたみきおだ・みっき~。今後のみきおだの活動に注目していきたい。

関連記事

未成年者への淫行疑惑に揺れるイケメンYouTuberみっき~が改めて性的関係を否定 今後の活動にも言及
みきおだ・みっき~がYouTubeで謝罪 未成年者への淫行疑惑については「事実無根」示談金目当ての悪質な恐喝事件の可能性
こはくぶちょーが母親とみきおだ・みっき~側弁護士との通話記録をYouTubeで公開
みきおだ・みっき~の淫行疑惑、被害者こはくぶちょーの母親が恐喝未遂で逮捕
みきおだ・みっき~が書類送検 検察が起訴した場合は99%の確率で有罪に

出典①:みっき~ Twitter
出典②:こはくぶちょー Twitter

おすすめの記事