家なし女子の逆襲

吉本興業に所属するお笑い芸人のまるいるいが、同棲と婚約をしていた彼氏に浮気されたことを自身のYouTubeチャンネルで告白した。

動画冒頭で大きなバッグを背負ったまるいが、「家がない。どうしよ……本当にこれから……。」と泣きながら登場した。

その理由についてまるいは、彼氏の浮気が原因だと告白。その彼氏とは、1年くらい付き合っており同棲して婚約までしていたそうだ。

しかし、改めて彼氏から「結婚しようね」と言われた日に浮気されたといい、同棲をしていた家の家賃は彼氏が支払っていたため、自身が家を出ることになったと述べている。

浮気が発覚した経緯についてまるいは、「同棲を続けるか別居するか」について、その日の夜に話し合いをしようと約束をしていたが、彼氏がなかなか帰ってこず、しばらくして帰ってきたと思ったら何か様子がおかしいと感じたそうだ。

そして、普段はみないという彼氏の財布の中身を確認したところ、ラブホの領収書が出てきたというのだ。

まるいは、「本当に結婚したかったけど、でも……一回でも裏切られるというか……(中略)一回でもどうしても許せなくて家出てきちゃった……」と、泣きながら述べた。

今後についてまるいは、「甘えたくないけど実家に帰るしかなくて、同棲するってなったときに1人暮らししてた家は引き払っちゃったから……もう行く場所なくて、とりあえず一回実家に帰って……また家探しから始めようかなって思ってる。」と話している。

だが、まるい不運はこれだけでは終わらなかった。現在続けているバイトが新型コロナウイルスの影響で閉店するため、バイトも探さなければいけないそうだ。

まるいは、「悲しいとかってよりも、絶対に芸人として成功して、絶対に見返そうって、悲しいよりも……闘志。」と前向きな強い気持ちを見せた。

最後には、「家なし女子の逆襲って事で、私は芸人として、YouTuberとして絶対成功して見返してやろうと思ってます。」とかたい決意で動画を締めくくった。

これからまるいはどうなっていくのか、芸人として、YouTuberとしてのまるいの逆襲物語が楽しみだ。

出典: 家なし女子の逆襲

おすすめの記事