江頭 250万人達成

江頭2:50が1日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、アイドルプロデュースと切り抜き動画の開放を発表した。

9月14日にチャンネル登録者数250万人を突破した江頭は、『250万人を突破して、江頭から大事な話が。』で、爆乳アイドルと痴女アイドルのプロデュースを発表。

エガちゃんねるでアイドルになりたい人を募集し、メンバーを選考したうえで2組を競わせ、勝った方がデビューするという。

目標を聞かれた江頭は「紅白出場!」と即答。大きな目標を掲げており、気合は十分だ。

肝心の曲は、江頭が以前「エガちゃんねる」でテーマソングを募集した際の応募者にお願いするとのこと。歌詞については視聴者から応募をつのり、さらに江頭自身も作詞するとも発言している。

応募条件はプロ・アマ問わず、爆乳アイドルはFカップ以上と、江頭らしい条件が設けられている。

さらに同動画では切り抜き動画を開放することも発表。江頭とともにチャンネルを運営するブリーフ団・Mによると、すでに「切り抜き動画をやらせてほしい」という連絡が多数きていたそうだが、許可は出していなかったという。

しかし、許可なしで勝手に切り抜き動画をアップしている状況をうけ、運営側が正式に許可した方々に限り切り抜き動画の制作を許可することにしたと説明した。

今後無許可で作成された切り抜き動画は、見つけ次第チャンネルの削除申請をするとのこと。これを受けて江頭は、無許可の動画を見つけた場合は「マジでぶっ飛ばす」と発言、ブリーフ団の笑いを誘った。

なお同動画以降、「エガちゃんねる」は1週間ほど遅めの夏休みに入るという。

チャンネル登録者数250万人という区切りを迎えた江頭。江頭らしいアイドルプロジェクトで、今後も視聴者を楽しませてくれそうだ。

出典:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

おすすめの記事