
お笑い芸人の狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルで人間ドックでのおもしろエピソードを語っている。
今回は2年ぶりにYouTubeチャンネルで人間ドックを受けるという狩野英孝。
検査前には過去の人間ドックを振り返り、「俺、だから1回それで家のローン審査、再検査だったの」と切り出す。
どうやらガンマGTPの数値が高すぎたようで「もう1回、再検査お願いします」といわれたとのこと。
その結果、「再検査して大丈夫でしたけど」と振り返った。
また、過去にテレビ番組で人間ドックをしたとき、眠っている間に胃カメラをしてもらったという狩野英孝。
しかし、まだ胃カメラをしている最中に起きてしまったようで、パニックになり暴れてしまったとのこと。
その際に看護師さんが手を握ってくれたり「ゆっくり鼻で呼吸してください」といいながら背中をトントンしてくれて落ち着くことができたという。
そのため、胃カメラを前にした狩野英孝は「ちょっと怖いんだよな…」とおびえていた。
人間ドックは誰もが体験することだが、その中でも珍エピソードが生まれるのはさすが狩野英孝といえる。
人によっては狩野英孝のように人間ドックがトラウマになっている人もいるのではないだろうか…。
コメントする