三崎優太が原因だった?花咲れあが炎上騒動の真相を告白!こめおと対決も!

三崎優太(青汁王子)の元に、ブレイキングダウン界隈を盛り上げている花咲れあがやって来た。「話したいことがある」と言って、炎上騒動について明かしている。

三崎優太のリプで大喧嘩に発展?

今、ブレイキングダウン界隈が盛り上がっている。ラウンドガール・花咲れあが、色々な人と揉めているのだ。

主に知られているのは、こめおとのいざこざである。花咲れあとこめおは、Xで大喧嘩していたのだ。

三崎優太は、「僕にも責任があるんじゃないかな」と言っている。実は、騒動中に三崎優太は「こめおのせふれ?」というリプを送っていたのだ。

それから喧嘩になったのである。三崎優太は花咲れあに会った後「俺のせいだよね?」と聞き、花咲れあは「ちょっとそうだよ!」と答えていた。その件で、少々怒っていると花咲れあは言う。

花咲れあは「盛り上げたかった」と暴露

三崎優太は、こめおとの騒動について聞いた。大喧嘩したわけだが、花咲れあは「ちょっと盛り上げたかった」と暴露している。

つまり、あえて目立つような投稿をしたのだ。炎上商法を否定しているが、似たようなものである。

また、同じラウンドガール・ひかるとも喧嘩していると噂されている件は、「向こうが勝手に暴れてる」と明かした。

花咲れあは名前を出しておらず、フォローもしていないのに、LINEトークを晒されたと話している。

最後は、こめおに電話していた。こめおは、花咲れあがレオを擁護したのが気に入らなかったと打ち明けている。

揉めている相手に直接電話するという、面白い展開だ。だが、視聴者からは「(花咲れあの)キャラがきつい」「あかん」等の厳しい意見が相次いでいる。

今回の騒動で多くの敵を作ったからだ。しかし、花咲れあのおかげで、ブレイキングダウン界隈が盛り上がったのは事実である。インフルエンサーとして、いい働きをしたのだ。

おすすめの記事