【事故物件】はじめしゃちょーが闇井戸に挑戦!心霊現象多発で「触られた」

はじめしゃちょーが、以前泊まった幽霊屋敷を再び訪れた。危険なため禁止されている、「闇井戸」という苦えすとを行うためだ。

幽霊屋敷に入る前から謎の音が聞こえる

はじめしゃちょーは、幽霊屋敷(暗夜の物件)に泊まったことがある。その際心霊現象が多発していたのだが、やり残したことがあると言い、今回再び同じ家を訪れた。

この家に来るのは、今年で3回目になるという。案内人の桐木は、「1年で3回参加した方はいない」「仕上がってる」と笑っていた。

前回は後輩のサワベと参加したが、今回ははじめしゃちょー1人での挑戦だ。しかも、危険なため禁止されている「闇井戸」という苦えすとを行うと話す。

桐木とはじめしゃちょーは早速屋敷に入ろうと移動するが、移動中に悲鳴が聞こえた。さらに、屋敷から謎の「ドン」という音がしてくる。入る前から、心霊現象が頻発しているのだ。

井戸の中では謎の音が多発?「背中触られた」と告白

屋敷に入っても、謎の音がしていた。誰かいるのではないかと思うほど、はっきりと音が聞こえている。

そしてはじめしゃちょーは、屋敷を見回っている最中に、「闇井戸をやった方はピンポイントで事故る」という話を聞く。大事故に遭った人もいたので、禁止にしたと桐木が明かした。

その後も、心霊現象は続く。突然電話が鳴り出すという驚くシーンもあった。それでも辞めずに挑戦すると言ったはじめしゃちょーは、宣言通り闇井戸に入る。

井戸の中では、音が聞こえた。謎の音がした後、吐息のような音も聞こえている。さらに、「背中触られた」と、はじめしゃちょーは呟く。

しかしなんとか耐えて、苦えすとをクリアしていた。よく挑戦したものだ。はじめしゃちょーの心霊動画は人気があるので、ファンは心配しつつも、動画の投稿を喜んでいる。

おすすめの記事