【これが】ヒカキンが結婚を発表!!体を張った報告で話題に!?【プロ】

YouTuber界の神とも言われるヒカキンが、一般人女性と結婚したことを動画で報告した。体を張った報告だったため、ファンの間で話題になっている。

結婚報告100連発!爆破の中で結婚発表!

2024年1月1日、ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルを更新した。動画で、30代の一般人女性と結婚したことを報告したのだ。

しかし、ただの結婚報告ではない。最初は、爆破する中駆け抜ける結婚報告だった。「怖い怖い」と言いながら走り、最後は笑顔で「結婚しました」と報告している。

次は雪山での報告だ。薄着で雪に埋もれつつ結婚を発表している。ぷよぷよボールのプールで結婚を報告したり、ドラゴンボール風に結婚を報告したり、アレンジしながら100通りの結婚報告を行った。

ドッキリもアリ?盛大な結婚報告になった

滝行をしながらの結婚報告もあった。水中での結婚報告も行っている。普通に結婚を報告するのではなく、挑戦をしながらの報告なので、結婚に興味がない人でも楽しめる動画だ。

仲の良いはじめしゃちょーには、ドッキリを仕掛けていた。寝起きで結婚を発表されたはじめしゃちょーは、驚いて「置いてかれたー!」と叫んでいる。

そこまでする必要はあるのかと言いたくなるほど、色々な挑戦をしていた。視聴者を楽しませることは忘れないのだ。実にヒカキンらしい結婚報告である。

ラストは、スライムプールで結婚を報告していた。100連発しっかりやり切っている。これがプロのYouTuberなのだと思い知らされる、素晴らしい結婚報告だった。

おすすめの記事