25歳こいぬ マッチングアプリで彼氏ができたことを報告

「人間らしく生きるこいぬの日常」(チャンネル登録者数6.33万人)に最新動画が12月4日に投稿された。内容は、マッチングアプリで彼氏ができたことを報告している動画であった。

恋愛に不向きだと思っていた

こいぬは、最近話題となっているマッチングアプリに登録していた。いい人が現れたら付き合いたいと思っていたのに、なかなか出会えなかった。そしてマッチングアプリで「この人優しそうかも」と思いマッチし、連絡を1〜2週間程度取り合っていた。その後、食事に誘われたためLINE交換へ発展。仕事帰りに食事へ行き、初めて会った感想は「一緒にいて安心する存在」と話していた。この時点で、恋心が芽生えていたのではないかと感じる。そして、2回目のドライブデートへ行くことを約束した。

2回目のデートで告白された

2回目のデートは、夜の海へドライブデートに出かけた。こいぬは海へ到着すると、自由に歩いていた。そして、2回目のデートで「これからも2人で支え合っていきたい」と告白され、交際が始まったことを報告。「マッチングアプリで彼氏なんてできない」という厳しい意見もあったが、きちんとした人もいることを証明したこいぬであった。クリスマスも近づいているため、幸せな日を過ごして欲しい。

おすすめの記事