【ギャル曽根】8年ぶりに第三子を妊娠!アカチャンホンポでの購入品を紹介

タレントのギャル曽根さんが第三子妊娠を発表後初めて自身のYouTubeチャンネルを更新した。2011年に結婚し翌年には第一子、そして2016年には第二子を出産。8年ぶりとなる出産に向けて購入した商品を紹介した。

アカチャンホンポで爆買い

アカチャンホンポに行き出産準備として購入したベビーカーや抱っこ紐などを紹介。「8年経ってるとすっかり忘れてて」「めちゃくちゃ変わってました」と8年前のベビーグッズとは違い進化していたという。昔の自分の記憶を頼りにベビーソープやガーゼ、洗濯用洗剤など次々と購入品を出す。特に熱が高かったのはお尻拭きだ。「めっちゃ良いの。今も家にある」「色々使ってみてコレがやっぱり一番いい」と激推し。厚手なところと、水分感のあるところがおすすめなポイントだとか。

いつでも準備OK!?

「結構いいメンツ揃った。もういつでもいける」と出産準備はバッチリな様子。1人目を出産した際には24時間の陣痛と戦った末に「安産ですね」と言われた経験から「安産って言葉がすごく嫌」と笑顔で話すギャル曽根さん。食欲の方は衰えていないようで「圧迫はされるかな。ちょっとずつ、たくさん食べてます」と変わらず元気な姿を見せた。

おすすめの記事