亀梨和也がYouTuberに!?活動開始理由は「〇〇を大切にしたい」

SMILE-UP.に所属しているアイドル・亀梨和也が、2023年10月23日、自身のYouTubeチャンネル「亀梨和也」に動画を投稿した。動画内では、YouTubeでの活動を開始すると発表している。

亀梨和也がYouTuberに!「繋がりを大切にしたい」

SMILE-UP.は、まだ混乱の中にいる。そんな最中、亀梨和也がYouTube活動を開始した。

YouTubeを開始した理由については、「スタッフさんや後輩、先輩もそうですし、繋がりというものを大切にしたい」からだと告白している。

「良い形で皆と繋がっていけるんじゃないかなと」「ファンにも良い形で、繋がり、共有ができるんじゃないかと」と語った。なにより、人との繋がりを大事にしているようだ。

今後は後輩が登場予定!ヒントも発表!

メインは自分のやりたいことを形にすることで、YouTuberらしいことにも挑戦していくという。

あとは、人との繋がりだ。この企画に関して、早速、後輩が登場してくれる予定だと明かした。

「出たいです」「やりますよ、出ますよ」と言ってくれたのだという。誰が登場するのか楽しみだ。

「身長高いです」「めちゃくちゃ踊ってます」「僕のバックのコンサートにも出てくれてます」とヒントも出している。詳しく話しているので、ファンならわかるはずだ。

亀梨和也は、「先々が不透明な部分もあるんですけど、これまで築き上げてきた、軸っていうのは大切にしたい」と語っている。

SMILE-UP.の今後は、確かに不透明だ。まだ不安定だと言える。

そんな中で、人との繋がりを維持したいと思い、YouTube活動を始めたのだ。亀梨和也は人との縁を大切にする、人間性のある人なのである。

おすすめの記事