【復縁は】中町綾とひゅうがが別れた!?破局説が浮上した理由は?【なし】

中町綾とコムドット・ひゅうがが破局したという説が浮上している。「20代が観るYouTuber切り抜き」チャンネルは、破局説が浮上した原因の動画を切り抜いて公開した。

コムドットの動画でひゅうがの失恋が判明?

中町綾とひゅうがが破局したという噂が広まっている。2人は別れたと報告はしていないが、別れたのではないかと予想される発言をしているのだ。

「20代が観るYouTuber切り抜き」は、ひゅうがと中町綾の発言を切り抜いて公開している。最初に映されたのは、コムドットの切り抜き動画だ。

コムドットのメンバー内で、今年に入って失恋した人を聞いたところ、3人いることが判明したという回である。5人中の3人だ。

この時点でひゅうがが失恋した、つまり、中町綾と破局した可能性はあると言える。さらに、破局した時は「何も気にしてない俺って思いながら友達のところに行く」「そのまま朝まで遊んじゃう」と語った。

「自分で何かを考える時間を2ヶ月ぐらい取らない」と言うひゅうがに対して、やまとが「飲み会に行ったりってこと?」と聞き、ひゅうがと一緒に笑っている。思い当たる節があるようだ。

中町綾の発言にも注目!破局した可能性は高い?

続いて、中町綾の切り抜き動画が映される。「元恋人との復縁はなし」という話をしているシーンや、以前文春に撮られたことを話しているシーンが公開された。

そして、ロサンゼルスに行った際は黒髪にしており、「なんで黒髪にしたかわかる?」「LAでモテたいから」と発言している。彼氏がいたら言わないはずだ。

本人達は明言していないが、破局した可能性は高いように見える。

人気YouTuber同士が破局したのだ。理由を知りたいところだが、今は破局したばかりなので多くは語らないと思われる。

しかし、時が経てば本人達の傷も癒えるはずだ。いつか過去のこととして語ってくれる日が来ることを願う。

おすすめの記事