コレコレがkimonoちゃんのパワハラを暴露!?〇〇〇を晒して問題に!

コレコレが、kimonoちゃんのパワハラ事件を取り上げた。kimonoちゃんにパワハラをされていたと、被害者の社員・虚飾君が明かしている。

kimonoちゃんが虚飾君の局部を晒した?

YouTuber・kimonoちゃんは、契約社員の虚飾君にパワハラをしていたという情報があった。さらに新たな情報が入ったと、コレコレは話している。

虚飾君は、睡眠薬を飲んで体が自由に動かない時、局部をスタッフ全員に晒されたというのだ。

また、シェアハウスで暮らす虚飾君のSNSは現在使えない状態で、ネットができないようにLANケーブルを抜かれたという情報もある。

そして、リビングに行ったら、同居人へ贈った空気清浄機に包丁が突き刺さっていたと虚飾君は語った。そのため、現在は友人の家に避難しているという。

事実なら恐ろしい話だ。LANケーブルを抜いたり、包丁を刺したりしたのはkimonoちゃんの社員らしいが、局部を晒した事件に関してはkimonoちゃんも参加していたと明かしている。

「胸糞話」と批判殺到!kimonoちゃんは逃走中!

kimonoちゃんは局部を晒した件は認めており、「ネタでやった」と言っていた。コレコレは驚いているが、「kimonoはいじめ気質ある」「ポケカメンの頭に水かけたりする」と話している。

そして、肝心のkimonoちゃんは「とんずらこいてる」とコレコレが言う。直接話を聞きたいところだが、出てこないのだ。

結局、ポケカメンやぷぅさんが協力して、シェアハウスからパソコンだけでも持ち出すことになった。作戦は成功したが、kimonoちゃんからは連絡がない。

コレコレのリスナーは、「胸糞話」「一線超えた」とコメントしている。中にはkimonoちゃんのファンもおり、ショックを受けていた。

酷いいじめである。しかし、今のところ虚飾君の証言しかない。kimonoちゃんの意見も聞きたいので、連絡が取れるように願っている。

おすすめの記事