ホモサピがまるでチーズの〇〇を食べて絶賛!「飯テロにならない」の声も?

ホモサピは、カミキリムシの幼虫を食べるために栗園を訪れた。ホモサピ本人は捕まえた幼虫を美味しそうに食べているが、視聴者の食欲を低下させている。

栗園でカミキリムシの幼虫を探すホモサピ

ホモサピは、カミキリムシの幼虫を食べるため、Xで栗園を持っているフォロワーを探す。すると、手入れしていないが、栗を植えているというフォロワーを発見した。

「うちのフォロワーは優秀です」と言い、栗園を訪れて木を伐採していく。木を食べるカミキリムシの幼虫を探すためだ。

最初はなかなか見つからなかったが、違うエリアに食痕と産卵痕がある木を発見したホモサピは、木を輪切りにしていく。そしてやっと、シロスジカミキリの幼虫を見つけた。

まるでチーズ?飯テロにはならないと好評!

大量の幼虫をゲットしたホモサピは、網焼きが一番美味しいと言って、網に乗せて焼く。「いい匂い」「カステラみたいな匂いがする」と言いながら焼き続けた。嬉しそうだ。

途中で車が通り、「すっごい見てた」「食べたいんだろうなこれが。あげないよ」とホモサピは言う。まるで皆が虫を食べるような言い方だ。

焼き終わると、一番大きいシロスジカミキリの幼虫から食べていく。ホモサピは、「なんて濃い味」「チーズみたいな濃い味が流れ出てきます」と話した。

赤ワインを飲みながら食べて、チーズのように幼虫をつまみにしている。

とても美味しそうに食べているが、視聴者には「飯テロにならない」「食欲無くしにくるのが好き」と言われており、別の意味で好評だ。

おすすめの記事