はじめしゃちょーが「昔好きなYouTuberランキング」で〇〇位に

2023年8月22日に人気YouTuberのはじめしゃちょーが動画を更新。「昔好きだったYouTuberランキング」で1位になってしまい、ショックを受けたことを話した。

「昔好きなYouTuberランキング」の1位

普段、ネガティブになりそうなニュースは見ないようにしているというはじめしゃちょー。しかし、LINEのニュースで送られてきた記事がつい目に入ってしまい、「昔好きなYouTuberランキング」を確認してしまったそうだ。はじめしゃちょーは、そのランキングで1位だった。2位には、水溜りボンドがランクインしていた。はじめしゃちょーは、泣き真似をしながら「なんでこんなランキング作るの…?」と悲しみをあらわにした。

「好きなYouTuberランキング」では2位

しかしその後、はじめしゃちょーは「好きなYouTuberランキング」も発見。そちらのランキングでは、2位に選ばれていた。「オワコンなのか、今も人気なのか、どっちだ!」と叫んだ。はじめしゃちょーも混乱を隠せない様子だ。ちなみに、「好きなYouTuberランキング」の1位は、ヒカキンさんだった。ランキングによっては人気があることを知り、「嬉しい!終わってなかった!」と安心したようだ。「そもそもニュースに名前が上がっている時点で、コンテンツとして終わっていないんじゃないかと思います」と持論も話した。

おすすめの記事