フィッシャーズのシルクがクリエイターへ結婚報告 有名人が次々登場

人気YouTuberのフィッシャーズが2023年6月6日にYouTubeチャンネルを更新。先日YouTuberのゆんさんと結婚発表したシルクロードさんが、お世話になっている有名人たちにサプライズで結婚報告する動画を投稿した。

サプライズで結婚を報告

先日の動画で、シルクルードさんはYouTuberのゆんさんと結婚したことを報告している。動画の撮影は、世間に向けて結婚を報告する前に行われているため、結婚について知っている人もいれば、全く知らない人もいる状態だという。この動画では、シルクロードさんがお世話になっている有名人に対して、サプライズで結婚報告をしていった。

人気クリエイターへ報告していく

最初に結婚報告したのは、きょんくまのきょんさんだ。きょんさんは、2人の交際を知っており、何度も一緒に食事をしている仲だという。しかし、結婚報告は予想外だったようで、驚きを隠せない様子だった。その後は、ジョージさん、さわさん、カンタさん、マスオさん、はじめしゃちょーさん、てつやさんなど、人気クリエーターたちが登場し、結婚を報告していく。最後には、ヒカキンさんが登場し、結婚報告をした。ヒカキンさんは、シルクロードさんとゆんさんの交際を知らなかったようで、報告を聞いて鳥肌が止まらない様子だ。全18組の活動者への報告を終えたシルクロードさんは、「みんなおめでとうと言ってくれて、嬉しかったですね」「YouTuberっぽい結婚報告ができてよかった」と話した。

おすすめの記事