エミリン新居を公開!【引越を急いだ理由は〇〇芸人の助言が関係?】

2023年3月16日、人気YouTuberエミリン (登録者163万人)が、自身のチャンネルを更新し、新居に引っ越しすることを報告した。エミリンは、吉本芸人「シークエンスはやとも」とのコラボ動画から、内見の様子や新居の公開まで、3月14日から3本の動画を投稿。新居の検討から決定までの段階が、実にスピーディーな展開となっている。

エミリンが"防音とセキュリティに特化した"新居を公開!

エミリンは、芸人時代からお世話になっているスタッフT君と、フリーでYouTube活動をしており、クオリティの高いトークで多くの女性ファンを獲得している。『EDNA』をプロデュースするアパレルブランドも順調のようだ。3月15日に行った内見では、眺めの良い高級マンションやペットに特化したマンションなど、さまざまな物件にエミリンは魅了される。最終的に新居を選んだのは、完璧な防音対策とセキュリティに特化した物件だった。

エミリンが引越を急いだ真の理由は"霊の存在"だった

エミリンは、3月14日に吉本芸人の「シークエンスはやとも」とコラボをしている。"霊視芸人"として知られているのだが、日頃から「部屋の中に霊がいるかも?」そう感じていたエミリンは、「シークエンスはやとも」に占ってもらう。その結果、「霊は少なくとも3人いるが、エミリンに危害はない」と告げた後、「寝室が霊道になっている」ことを知らされる。ゾッとするエミリンは、この動画の最後に「引っ越そうかな?」とポツリと呟く。YouTuberにとって防音対策に特化した物件も優先すべきだが、今回、引っ越しを急いだ真の理由は、"霊の存在"だったかもしれない。

おすすめの記事