大食い

さまざまな大食い動画を配信している、きょんくま。3月15日「【大食い】クレーンゲームで取った物だけで先に2kg太ったヤツの勝ち!!」を公開した。

先に2kg増やせ!

今回は、「クレーンゲームで取ったもので、体重を2kg増やせた人が勝ち」という企画だ。右と左に分かれており、右は小腹が空いたときに食べるような食べ物。左には、量が多い大物が入っている。しかし使用は2回までという制限つき。

この企画のために朝から食べずにいたので、お腹が空いている3人。まずは体重を測る。くまは58.9kg・ヘンリーは68.8kg・ディッパーは69.7kgからのスタートだ。じゃんけんで順番を決め、クレーンゲームに挑戦する。

優勝したのは誰?

腹ペコのくまは、最初から左に入っている大物を狙う。なんとカレーをゲット!続くディッパーも、チャーハンが釣れた。まだゲットしていないヘンリーは、大物を狙うが失敗。その後、なんとかサラダをゲットした。

最初から大物を食べてしまうと、早めにお腹が膨れてしまう可能性がある。考えて取らないと、体重を増やすのは難しくなってしまうのだ。中間では、それぞれ1kgくらい増えていた。

勝負も終盤戦、ディッパーが勝負をかける。なんと、あっさり2kgをクリア!優勝はディッパーに決まった。唖然とする2人。最下位はヘンリーという結果だった。

おすすめの記事