【平成フラミンゴ】アラサー女子の恋愛観とは!面倒くさい女の声も?

平成フラミンゴの最新動画が注目されている。NICOとRIHOが良い恋愛について熱く語っており、共感を呼んでいるのだ。

サプライズスパにRIHO歓喜

NICOの家を訪れたRIHO。部屋に入ると「汚い」と指摘する。幼馴染だけあり、遠慮なく言いたいことを言えるのだ。それが平成フラミンゴの魅力である。

RIHOはリラックスして以前撮影した動画を見ていた。NICOはそんなRIHOに「行きたいところある?」と提案する。「サウナ」と答えるとNICOは「サウナ行くよ」と回答。

RIHOの希望が叶う嬉しい話だが、NICOとRIHOはUber Eatsを頼んだばかりだ。RIHOは目を見開きながら「とりあえず腹満たさせて」と話した。

NICOとRIHOの恋愛観は?男性に厳しい?

Uber Eatsで頼んだものが届くと、NICOとRIHOは雑談を楽しみながら早速食べ始めた。

そしてNICOが、以前公開した動画を見たNICOの母から「面倒くさい女だと思われてるよ」と言われたことを告白。それから恋愛について語り始めた。

問題の動画は平成フラミンゴが男性にブチギレるという動画だ。動画では、平成フラミンゴが彼女に怒られた時にとる彼氏のベストな対応を紹介している。

NICOとRIHOは謝罪と反省、今後どうするかという話と愛情表現だと語ったのだが、NICOは友人に「そこまでさせる?」と指摘されたと言う。

しかし「これができないと後々また同じことが繰り返されるんですよ」とRIHOが説明した。この他にもNICOとRIHOが考える良い恋愛について熱く語っており、共感する視聴者が続出している。

恋愛トークが中心だったが、最後にはサウナ(レディアンスパ)に行きおおはしゃぎだ。無料招待だったと言い、「レディアンスパさんです」「すみませんありがとうございます」と感謝している。

おすすめの記事