【謝罪】シバターがヒカルに謝罪 嘘を広めたことでヒカルの怒りが爆発

2023年2月5日に人気YouTuberのシバターさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。同じく人気YouTuberであるヒカルさんに対して謝罪する動画を投稿した。

シバターに対して怒りを爆発

このシバターさんの謝罪動画は、先日投稿されたヒカルさんの動画に対してのものだ。ヒカルさんは2023年2月4日に「嘘つかれて損害出たから久しぶりにガチでブチギレてます」という動画を投稿。シバターさんがヒカルさんの嘘を吹聴し、その発言によって仕事で損害が出ていると話していた。ヒカルさんは、事実無根の嘘を広めているシバターさんに対して怒りを爆発させ、「お前が言うなら全部言うぞ」「絡む価値ない」などと言い放っていた。

ヒカルに対して土下座して謝罪

ヒカルさんの動画に対してシバターさんは、2022年2月5日に「ヒカルさん、本当にすみませんでした」というタイトルの動画を投稿。シバターさんは、動画の冒頭から土下座の体制をとっており、謝罪とともに頭を下げた。ヒカルさんの反撃に対して、「わたくしの浮気をバラすのは、やめていただけないでしょうか」「本当にすみませんでした」と謝罪。「ヒカルさんとラファエルさんはどんなことを言っても怒られないのではないかと思っていた」と話し、「調子に乗ってヒカルさんに、リスペクトのないただの悪口をいうようになった」「どちらにもメリットのないいじり方をしてしまった」と反省の意を示した。

おすすめの記事