ジョー

さまざまなエンタメ動画を配信している、ジョーブログ。今回は、大阪にある天王寺動物園へ向かう。2月6日「【今までありがとう】西成元ヤ◯ザのきんちゃんが檻に入れられることになりました。」を公開した。

久しぶりの動物園

ジョーときんちゃん、はなげのおばちゃん3人で大阪の街をブラリする企画は、視聴者からも人気が高い。西成でいろいろな撮影をしているが、動物園は初めてだ。「久しぶりやわ〜変わってへんな」と懐かしむジョー。小規模だが、親しみのある動物園である。

最初に見るのは、フラミンゴだ。フラミンゴは、エサのプランクトンにピンクの色素が含まれているため、華やかな体をしている。はなげのおばちゃんが、得意げに話していた。

きんちゃんの身内がいっぱい?

動物園を楽しんでいると、きんちゃん(かばのオブジェ)発見!とても似ている。生き別れの息子かもしれない…。他にもゴリラやレッサーパンダなど、似てるといじられるきんちゃん。身内がいっぱいいたようだ。

チンパンジーのエリアでは、きんちゃんがいきなり「ウホウホウホ」と真似をした。それを聞いた警備員が、辺りを警戒している。チンパンジーが脱走したのでは?と疑われたようだ。ジョーは近くのチンパンジーに手を振っている。なんと、手を振り返してくれたのだ。「来てよかった〜」と感動したジョーだった。

動物園を堪能した3人、きんちゃんは本業の動物園に戻るため、檻の中へ戻っていった。

おすすめの記事