元キャバ嬢の社長愛沢えみり 歌舞伎町No.1の女帝「一条響」の買い物に密着

元キャバ嬢で社長の愛沢えみりさん。2022年10月13日に自身の運営するYouTubeに『歌舞伎町No1の女帝"一条響"のリアル買い物事情に密着』を投稿した。

女帝の一条響は洋服代も桁違い

愛沢えみりさんは、FOURTY FIVEに在籍しているNo.1の一条響さんと待ち合わせをした。果たしてNo.1の買い物はどのようなものか密着。一条響さんの毎月の洋服代は1,000万円と告白。これには、愛沢えみりも驚愕。同伴やアフターなどでお客さんに会うため、同じような洋服を避けている。No.1だからこそ、洋服代にはかなりの金額をつぎ込んでいることがわかった。買い物をすることでストレスを発散し、また売上に繋げる原動力は売れっ子の証拠である。

一条響の休日は女子だった

一条響さんはキャバ嬢としてだけではなく、美容サロンを経営している。そのため、起床してからすぐに、経営者としての仕事をしてから自分の予定を入れていた。予定がない日もあるようだが、美容院などにも行くため休日はあまりないように思える。しかし、一条響さんが「ゲームやアニメをみたりする」と発言したことで、意外に女子な一面も見せた。日々、多忙を過ごしているため少しでも自分の時間を楽しんでほしい。

おすすめの記事