コムドット 花火

生配信の王・コレコレの18日の配信により、登録者数220万人を超える人気YouTuberコムドットが、またしても迷惑行為を行っていたことが明らかになった。

緊急事態宣言下のなか、31人が参加したYouTuber誕生日会にも出席し、世間を騒がせていたコムドット。またしても世間を騒がせる結果となってしまったが、反省の色がみえないとして、視聴者からは批判の声が集まっている。

問題の動画は、コムドットが8月6日に公開した『【青春】芋男たちが勇気を振り絞って女の子を花火に誘ったら恋が始まったwwwww』という動画。

この動画は20日現在168万回以上再生されており、「みんな楽しそう!」「青春!」と好意的なコメントも多かったが、コレコレの配信により新着コメントには批判の声が集まっている。

「知り合いの女の子を呼び出し、楽しく花火をして青春したい」と始まったこの企画だが、撮影場所に使用された公園が問題だったようだ。

コムドットの動画では公園の名前こそ出されていないが、特徴的なオブジェがあることで撮影場所は小平市の東部公園であることが特定されている。

こちらの公園へコレコレが「花火はできるか」と問い合わせたところ、この公園では花火が禁止されているという返答があったとのことだ。

ほかの公園では許可を取れば花火をできるというところもあったが、この公園はそもそも花火がNGとのことで、視聴者からは「条例違反では」と批判の声が集まっている。

撮影をするのに「知らなかった」じゃ済まされないとし、「コムドット、まだ反省していないんだな」との声も多い。

人気だからこそ何かと注目されやすいコムドット。「いい大人が恥ずかしい」「そこらへんにいる不良やヤンキーと変わらない」との辛辣な意見も多いが、今後このことについて何か反応を示すのだろうか。今後の動向に注目だ。

文:sumika

出典:コレコレチャンネル KoreTube

おすすめの記事