三崎 肉まんくび

青汁王子こと三崎優太が自身のYouTubeの生配信内で、明日花キララのマネージャー兼「ユキグニ」のメンバーでもある肉マンにクビを宣告した。

へずまが肉マンを使って三崎に連絡

ユキグニは三崎と明日花によるYouTubeチームで、明日花のマネージャーである肉マンもチームのメンバーになっている。

最近のYouTuberの強みはグループで活動していることだと分析した三崎は、自身のYouTubeチャンネルの登録者が40万人を突破したことをきっかけに、昨年9月にユキグニを結成。

グループ名のユキグニの由来は、三崎と明日花が共に北海道出身であることから名付けられている。

YouTubeで生配信をおこなっていた三崎のもとに肉マンから突然の電話が入ったため、三崎は配信を中断し電話に出ることに。

肉マンの電話の内容は、元迷惑系YouTuberへずまりゅうが「三崎に謝りたい」「王子の口利きでホストとして働きたい」と言っているというもの。

この時、肉マンはへずまと一緒に居ることも電話で三崎に明かしている。

肉マンにクビを宣告

三崎は昨年12月、へずまを青汁ヒルズから追い出し、絶縁宣言をしていることは大きな話題になったが、このことから三崎は「肉マンもそうやってへずまと関わるのならユキグニくびでいい?」と、肉マンに忠告。

それでも食い下がる肉マンに、さらに三崎は「ホストバカにしてんの?」「もうなんでもいい……」と呆れた様子。そのまま電話を切ると、「へずまはホストをやるらしいです」「バカなのかな……」と、へずまに対しても苦言を呈している。

動画の最後で三崎は、「クビ。クビだな肉マン」と改めてユキグニのメンバーから外すことを明言し、「キララちゃんに言っとこ!」「今LINEするわ」と、明日花にも肉マンをクビにしたことをLINEで連絡している。

へずまと一緒に居たことで、一瞬にしてクビを宣告される形となった肉マン。今後ユキグニへの復活はあるのだろうか。進展に注目していきたい。

文:miyasuke

関連記事
三崎優太が明日花キララとYouTubeグループ「ユキグニ」結成を発表 相乗効果で躍進狙う
三崎優太、へずまの「青汁ヒルズくる?」発言に怒り心頭 「山口県に強制送還する」
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為

出典:青汁王子の部屋【切り抜き】

おすすめの記事