
グループYouTuber『コムドット』のやまとが自身のTwitterを更新し、霜降り明星・粗品の発言に触れている。
『コムドット』のやまと&ゆうたが漫才に挑戦し、YouTubeにアップされた動画の中ではコンビ名決めやネタ合わせ、リハーサルの様子を見せている。
また、本番は横浜アリーナで漫才を披露した。
すると、粗品は人気コーナー「1人賛否」で取り上げ「今まで観た、人が2人以上しゃべってる映像の中で一番おもんなかったなあ!」「あれは漫才じゃないですよ」と辛辣(しんらつ)なコメントを残した。
粗品のコメントを受け、やまとは自身のTwitterで反応。
「横浜アリーナで披露した漫才が粗品さんから酷評されていることが話題になっていますが、人生初の漫才をM―1チャンピョンに評価していただけたこととても光栄に思ってます」と投稿している。
さらに、「でもやっぱり昔からお笑いが大好きで本気で作ったネタだから悔しい」「リベンジ欲メラメラ」と続けた。
やまとといえばこれまではよく炎上する立ち回りをしていたが、「悔しい」といいつつ大人な対応をしたのではないだろうか。
ただ、「リベンジ」を求めているファンがいるのかは・・・悩ましいところだ。
コメントする