etcetra dogs

マイペースすぎる犬の様子に、思わず笑ってしまうことがある。この人気の動画に出てくる二匹の犬は、パパに寄り添いリラックス中。一匹は半分寝ていたようで、女性の呼びかけには気づいていないふりをしていたようだ。

それでも振り向かせようと、女性は食べ物の名前を連発。まずは「ブロッコリー」と言ってみるが、犬は振り向きもしない。「りんご」「ナシ」「バナナ」「ニンジン」とも言うが、聞いていないのか、犬はやはり反応しなかった。

それでも諦めず女性がある言葉を発した瞬間、犬二匹は「それよ、それ!!」「あたすが聞きたかったのはその言葉よ」と思ったもよう。同じタイミングで反応する様子が面白いと話題になり、「俺もその言葉に同じような反応をしてしまう」「うちの彼女も同じタイプ」「動きが想像以上に俊敏だ」といったコメントが多数書き込まれた。この動画の視聴回数は、現時点で215万回を突破している。

動画及び画像:DOGS LOVERS『YouTube』what they want 🤔🤔 | dogs lovers

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらもどうぞ!】
見るだけで超満足できるダンス動画が話題に 「永遠に見ていたい」という声も
我が家に赤ちゃんが誕生する! 犬たちがそれは温かく迎える海外の動画に世界がほっこり
「よく分からないけど、許して?」な犬 強烈なインパクトで米メディアもとりこに
「こんなオッサン、いる」と話題に 動物園でサングラスをかけたオランウータンの動画がバズった!
いきなり爺さんがバク転! ちょっとホラーな動画がコチラ

投稿 <海外バイラル動画>飼い主をシカトする愛犬2匹 ある言葉に反応するシンクロ動画がバズった!エトセトラ・ジャパン<Etcetera Japan> に最初に表示されました。

元記事を読む
おすすめの記事