はじめしゃちょーが1ヶ月の給料を公開 1日で給料全額を使い切ってみた

2023年9月16日に人気YouTuberのはじめしゃちょーがYouTubeチャンネルを更新。自身の給料も初公開した。

1ヶ月分の給料で爆買い

今回の企画は、はじめしゃちょーの1ヶ月分の給料を1日で使い切ってみるというものだ。2023年の夏はかなり頑張ったそうで、労いも込めて好きなものを購入していく。動画の最後に買った物の合計金額を計算すると、はじめしゃちょーの1ヶ月分の給料が判明するという動画構成になっている。

給料はなんと〇〇円

はじめしゃちょーは、はじめにスポーツショップ「Alpen TOKYO」でバスケグッズを購入。次に、家電量販店「Nojima」で頭皮マッサージ機や電子レンジ、電動歯ブラシ、冷蔵庫などを次々と購入した。銀座の高級焼肉店で昼食を済ました後、一度自宅に戻ってヘラクレスオオカブトの専用用品をネットで購入していく。最後に訪れたのは、家具屋「MASTERWAL」だ。高級なインテリアを購入し、買い物を終了した。動画の最後では、使った金額を公開した。合計金額は998,277円だった。つまり、はじめしゃちょーの給料は月100万円ということになる。ファンからは、「給料公開しちゃうのすごい」「給料使い切っちゃうのすごすぎ」などとコメントが寄せられた。

おすすめの記事