【暇なおっさん】ひよこが産卵箱の外へ?かわいいと話題に!【田舎暮らし】

「暇なおっさん田舎暮らし ニワトリ」チャンネルの動画が、急上昇入りした。注目されているのは、ひよこを飼育する動画だ。

アローカナ子育て中!産卵箱から外へ!

アローカナが卵を産み、ひよこが誕生した。ひよこは産卵箱で暮らしていたが、外に出ると転落してしまう。高さがあるため、自力で産卵箱に戻ることは不可能だ。

凍えてしまうことを危惧したおっさんは、ひよこをアローカナやチャボと一緒に産卵箱の外で生活させることにした。チャボはひよこを攻撃せず、順調そうだ。

アローカナはしばらくすると、ひよこを温めるための場所を作り始める。なんとも平和な光景だ。

父性?ひよこ小屋から動かず見守る白

おっさんがバッタを与えると、アローカナは咥えてひよこにあげた。ひよこが食べやすいようにちぎって与えている。

その後、おっさんは若鶏や白を放った。すると、白はひよこ小屋が気になるようで、小屋に近づく。

メスの鶏に求愛せず、小屋から離れない白。自分が父親だと思っている可能性が浮上した。鶏にも父性があるのかと驚かされる。

一方、ひよこ小屋の中では、アローカナがひよこを温めていた。ひよこがアローカナの下に潜ったと思ったら、もう1羽のひよこが押し出されている。

鶏の子育てが見られる動画だ。そのうえ、かわいいひよこに癒される。以前から見ている視聴者はもちろん、新規視聴者からも「なんか癒された」と好評だ。

おすすめの記事