【TOP4】レトルトがグーフィーにハマり中毒に?「〇〇って言ってくれ」

TOP4【キヨ・牛沢・ガッチマン・レトルト】が、ゲーム「くるくるくるりん」をプレイした。実況動画から、キヨがグーフィーと化したシーンを「TOP4切り抜きチャンネル」が切り抜いている。

キヨのグーフィーにハマるレトルト

動画の冒頭でしくじり、「今惜しかったよ」と呟くキヨ。続けて、「みんな言ってた!」とグーフィーの声真似をしながら話した。

レトルトも「ドナルドッ!」「キヨっ惜しい!」とグーフィーの真似をし始めて、笑うキヨとレトルト。

ガッチマンと牛沢は冷静だったが、レトルトはツボに入ったらしく笑いが止まらない。

その後、キヨが見事にゴールした。レトルトが「すごいじゃんグーフィー!」と声をかけると、「みんな言ってた!」「スゴいって!」とグーフィー(キヨ)に返されてまたしてもツボに入る。

牛沢が「なんでアイツハマってんだよこれ!」と指摘するが、深夜テンションなのだ。何が起こっても不思議ではない。

「みんな言ってた!って言ってくれよ」

笑ってゲームができなくなるレトルトに、「遅いなぁーってみんな言ってた!」とキヨが声をかける。更に笑ってしまうレトルトに対して、「そんなもので笑うな」と牛沢が突っ込んだ。

グーフィーが気に入ってしまったレトルトは、「キヨあんま上手くないってみんな言ってた!」とついに自身もグーフィーと化した。

以降、牛沢に「ツボるな!」と注意されながらプレイするレトルト。「みんな言ってんの?」とグーフィーを誘うような話をしているので、相当気に入ったのだとわかる。

ついには、「みんな言ってた!って言ってくれよ」とストレートに要求していた。もはや中毒である。

普段、キヨに対してさっぱりとした態度を見せているレトルトなので、珍しい反応だ。

ファンは、キヨのグーフィー(声真似)が好きだと言い、切り抜き動画の投稿を喜んでいる。また、ツボってしまうレトルトが「かわいい」「微笑ましい」と好評だ。

おすすめの記事