【セクシー女優】三上悠亜が◯◯するって本当?涙を堪えながら重大発表へ!

「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」(チャンネル登録者数96.9万人)は、2023年3月13日に『重大発表があります。(ガチ)』を投稿した。

トップクラスのセクシー女優

セクシー女優の三上悠亜は、SKE48の元メンバーでアイドル活動をしていたが、2014年4月に卒業した。翌年2015年6月にセクシー女優としてデビュー。元アイドルがセクシー女優へ転身したことは衝撃的であった。

約8年間をセクシー女優として活動をしていたが決して平坦な道ではなかった。「孤独を感じることもあった」と語っている三上悠亜は、常にプレッシャーと戦ってきたことがわかる発言だ。そんな三上悠亜は今年8月で30歳を迎える。誕生日を迎える時期に「引退」することを発表した。

やり遂げた8年間だった

もともと三上悠亜は「30歳を迎えたらセクシー女優は引退する」と発言していた。アイドル活動していた時は、理想していた形で結果を残せなかったと後悔していた。次は後悔しないように1番を獲得すると覚悟を決めてそうだ。三上悠亜は、この8年間を頑張ってこれたのは人生ではじめてと語っていた。涙を堪えながらもしっかりと説明している姿はプロ意識が高いと感じる動画である。

おすすめの記事