110kg

アルバイトをしながら、車上生活をしている戦力外110kgおじさん。1月31日「車上生活フリーター…新車を購入【前編】納車即暴飲暴食」を公開した。

メロンパン号!

以前の動画で「車を購入した」と話していた戦力外110kgおじさん。大柄な体型なので、視聴者からは「ハイエースじゃないか?」「思い切ってキャンピングカー?」と憶測が飛んでいた。しかし予想に反して、まさかの軽自動車である。

ダイハツハイゼットカーゴで、ボディーは女子受けしそうな色味のエメラルドグリーンだ。大柄な戦力外110kgおじさんが寝転んでも、ゆとりある長さと積載力もある。内装はこれから充実していく予定だ。「とても気に入っている」と話す戦力外110kgおじさん。ちなみに車の名前は「メロンパン号」に決定した。かわいい!

絶品すきやき

さっそくメロンパン号に乗って、車中泊を堪能する。宿泊地は、トイレもある広い公園に決定。今夜は冷え込むらしいので、炭治郎柄のドテラとニット帽を着て防寒する。ファッションにも気を使う、おしゃれな戦力外110kgおじさん。

夕食はスーパーで買ってきた牛肉を使い、すきやきを作る。たっぷりの卵にからめて食べる肉は絶品だ。野菜は0カロリーなので、たくさん食べてもよい。「これから車を改造して旅をするのが楽しみだ」と語る戦力外110kgおじさん。後編も楽しみだ。

おすすめの記事