てんちむ 彼氏ができたことを報告 ファンからは祝福の声が届く

「てんちむCH/ tenchim」(チャンネル登録者数170万人)に最新動画が12月14日に投稿された。その内容は、今年9月に公開した好きな人と無事に交際することになった報告であった。

相手は噂の「好きな人」

てんちむといえば、バストアップのプロデュースをしていた。しかし豊胸手術がバレてしまい炎上したのは有名な話だ。男性関係についても隠さずに動画で話しており、幼馴染のしんちゃんからツッコミされるぐらいだった。しかし、そのようなてんちむにも転機が起きた。今年の9月に入ってから「好きな人ができた」という動画を公開。その後、好きな人については動画が投稿されていなかった。

交際相手については秘密

てんちむは「彼氏ができました」と報告。さすがのしんちゃんも驚きを隠せない様子であったが、いつもとは違うてんちむに対して質問を投げかけた。しかし、交際期間や交際相手については一切口外しない様子だった。身元が分かってしまうと、交際相手の仕事に影響してしまうからだ。好きな人から彼氏になったことを公開していないままでいると、交際相手に不愉快な気持ちを与えてしまうため、今回彼氏ができたことを公開した。てんちむの幸せそうな表情がわかる動画で視聴者からも祝福の声が届いていた。

おすすめの記事