昨年12月の海外出張帰国後からAirbnbを転々とし、今年5月から青汁ヒルズに住んでいたてんちむ。7月2日に『【家賃3桁】遂に引越し!ルームツアーします』と題した動画を投稿し、新居に引っ越したことを報告した。
青汁ヒルズを退去
てんちむは5月3日に公開した動画で、実業家でYouTuberの青汁王子こと三崎優太が所有するマンション・青汁ヒルズへ転居し、以前へずまりゅうが使っていた部屋で生活することを報告していた。
今回の動画では、青汁ヒルズからの退去を発表し、新居を公開。
てんちむの新居ルームツアーでは、大きな鏡にシューズインクローゼットが備え付けられている玄関やリビング、キッチンなどが紹介されている。
新居の豪華マンションを大公開
かなり広いリビングに、憧れだったというアイランドキッチンがあるてんちむの新居。
これまでUber Eatsなどを頻繁に利用していたイメージのあるてんちむだが、実は料理好きという一面がある。キッチンの冷蔵庫には作り置きの料理が入っており、引っ越しを機に自炊も心掛けているようだ。
今回の新居には衣装部屋が3つあり、ハイブランドの洋服・ハイブランド以外の洋服・バッグなどで使い分けているそう。バスルームは業者に清掃してもらってから公開とのことだが、ジャグジー付きバスタブが備え付けられているという。
ちなみにベッドのマットレスは、大塚家具の「REGALIA」のクイーンロングサイズを使用しているとのこと。大塚家具のWEBサイトをみてみると、REGALIAのクイーンロングサイズの最低価格は14万9000円、ハイエンドモデルとなると、その額は279万円にもなる。(参考:大塚家具)
この家には壁一面が鏡となっているドレッサールームもあり、相当な家賃であることが想像できるが、てんちむはベッドや家賃などの金額は公表していない。
マネージャーのしんちゃんいわく、てんちむが金額を言わないときはかなり高額の場合が多いとのことだが、一体いくらなのか気になるところ。1年間家なし生活を送っていたてんちむは新居に大満足のようで、「大事に住みたいと思います」とコメントしている。
関連記事
・てんちむがモテフィットの返金完了を報告 3.3億円をわずか半年で
・てんちむがYouTubeで同棲開始を報告 幼馴染のスタッフと
・てんちむが幼馴染のスタッフ・しんちゃんとの別居を発表 てんちむは仕事で長期海外滞在へ
・てんちむが青汁ヒルズにお引越しで旧へずま部屋に入居
・総額4億!?てんちむ、青汁王子の豪華絢爛新居をルームツアー!
コメントする