福岡県出身の5人組DJ集団・Repezen Foxx(元レペゼン地球)が14日、『【緊急事態】全員で日本に帰らないといけなくなりました。』と題した動画を公開。
メンバー全員で渡米していた5人が突如、「ロサンゼルスから日本に帰ることになりました」「日本に帰ってインドネシアに行きます」と報告した。
「当初からインドネシアに行く予定だった」「動画にもずっとインドネシア語の字幕を打っていた」と話す5人だが、一度渡米をした理由を、「パンデミックでインドネシアに行けない時間をアメリカで勉強やYouTubeの撮影に充てたいと思った」と説明している。
現在、インドネシアの新型コロナウイルス感染者数が日本より少なく「入国が出来そう」と判断したことから、日本に一時帰国した後、インドネシアに向かうという。
日本への一時帰国に際しては、「コロナは明けていないので大きいライブはリスクがある」としたものの、「ファンクラブ限定の小規模ライブを東京、名古屋、大阪で行なう」と、ライブの開催を公表した。
「本当にいま決まっているライブはこれだけ」「このライブに行きたいためだけにファンクラブに入るのも良し」と観客を募るコメントを寄せると、「ファンクラブに入ってください」「僕たちの本業であるライブに来て下さい」と声を揃えて宣伝した。
『FC Limited Live Repezen Foxx -改-』の詳細については、11月28日(日)に大阪府のCLUB PICCADILLY UMEDA OSAKA、12月4日(土)に愛知県のCLUB SANGO、12月5日(日)に東京都のWARP SHINJUKUにて、ファンクラブ限定の開催とのことだ。
最後に「インドネシアの皆さん待っていて下さい」と締め括ったRepezen Foxx。国内ライブはもちろんのこと、インドネシアでの活躍も楽しみにしたいところだ。
関連記事
・Repezen Foxx・DJ社長、Candy Foxx誕生秘話や世界進出への戦略を初公開
・YouTuberヒカルがDJ社長と対談 Repezen Foxxの世界進出に迫る
・DJ社長がアメリカ移住を発表 Candy FoxxのMVの一時制作ストップも報告
コメントする