佐久間宣行のNOBROCK TV
佐久間宣行のNOBROCK TV

『佐久間宣行のNOBROCK TV』の「二瓶有加 芸人夫婦の猥談で笑ったら即女優引退」は、女優としての品位を保つべく、下ネタで笑わないことに挑む。

今回対峙するのは、芸人夫婦・きしたかのの生々しすぎる夫婦生活トーク。

牛乳を口に含んだ二瓶が、果たして笑わずに耐えられるのか。

「こっちはまだ始まってもねえよ」衝撃の2時間前戯エピソード

きしたかのが披露したのは、想像を絶する夫婦の営みである。

ラブホテルで映画を流してムード作りをしだが、前戯に没頭するあまり気づけばバットマンのエンドロールが流れていたという。

2時間以上も前戯を続けていたことになる。妻に「バットマン終わってるよ」と指摘されると「こっちはまだ始まってもねえよ」と返したエピソードは、夫婦の赤裸々さを物語る。

さらに事後の賢者タイムにはバカリズムの単独ライブを鑑賞し、「ありがとね」と感謝の言葉を述べるという独特の習慣も明かされた。

妻・きしもこが直接出演し、「M1準決勝の緊張でちんちんが縮んでいた」「お笑いの日の夜にガッチャンコした直後の写真」まで公開する展開に。

女優の品位も吹き飛ぶ、愛ある暴露トークの破壊力

二瓶は何度も牛乳を吹き出し、完全に笑いのツボを刺激されてしまう。

「奥さんに申し訳ない」と言いながらも、そのあまりの生々しさと夫婦愛が伝わるエピソードに抗えない。

シラフでラブホテルに誘った8年前の交際初期の話から、昨日のガッチャンコまで時系列で語られる暴露の数々。

きしも妻が登場してからは、もはや妄想ではなくリアルな夫婦の姿が露わになり、視聴者も「週刊誌レベル」と驚愕する。

女優引退をかけた戦いは、愛あふれる芸人夫婦の前に完敗という結末を迎えた。

出典:佐久間宣行のNOBROCK TV

おすすめの記事