【ヘライザー】粗品の番組が打ち切りに!?宮迫博之への態度に批判集まる!

ヘライザー総統が、粗品の番組が打ち切りになると伝えている。ヘライザー総統は、粗品が宮迫博之の地上波復帰中止をイジっていたので、様々なコメントが寄せられていると明かした。

宮迫博之が降伏!粗品の番組は打ち切りに

宮迫博之は、地上波復帰が決定したと、嬉しそうに報告していた。しかし何故か中止になってしまい、対立していた粗品は「かわいそう」「ざまぁみろ」とコメントしている。

粗品は以前、宮迫博之を「先輩じゃない」と言っていた。そんな粗品に対して宮迫博之も怒っていたが、プロレスとして片付けようとしていたのだ。

しかし、粗品は煽り続けたため、宮迫博之は「勘弁してくれんかな」と降伏している。そして、霜降り明星の冠番組「霜降りバラエティX」が打ち切りになるという情報が流れた。

宮迫博之を擁護する声が相次ぐ

番組が打ち切りになる原因は、粗品だという。粗品のモチベーションが下がり、粗品から「もういいんじゃないでしょうか」と言ってきたのだと関係者は明かしている。

つまり、原因は宮迫博之に対する発言ではなかったのだ。しかし、爆笑問題の太田は「なんでそんなひどいことを言うんだ」と粗品を批判している。

ホリエモンも「そこまで袋叩きにしなくてもいいのにね」と宮迫博之を擁護した。ヘライザー総統は、ヤフコメでも粗品が批判されていると語る。

そして、「粗品ごときがネット配信者のように辛口コメントは100年早い」と言っていた。

宮迫博之が降伏しているのだ。それなのにも関わらず、まだ叩き続けたのが良くなかった。まるでいじめのようになってしまっているのだ。加減を考えてほしいものである。

おすすめの記事