素潜り漁師マサルがレアな巨大魚を発見!サメや高級魚もゲットして大興奮?

素潜り漁師マサルが、巨大魚・ミルクフィッシュをゲットした。イソマグロやオオセも捕っており、大漁で見応えのある動画を投稿している。

レアな巨大魚・ミルクフィッシュを発見!

マサルは、GTを狙って素潜りを開始した。ハイテンションで非常に調子が良く、ナンヨウブダイやイソマグロ、オオセ(サメ)をゲットする。

連続で魚を捕っており、迫力のある良いシーンが続いた。しかし、これ以上深場でGTを狙うのは危ないと判断したマサルは、浅瀬へと移動する。

すると、レアな巨大魚が現れた。10㎏前後あり、イソマグロよりも大きいミルクフィッシュという魚だ。

警戒心が強く、あまり近寄らせてくれない巨大魚を、マサルは慎重に狙った。あえて潜り、下の方から距離を詰めようとしたが、やはり警戒されてうまくいかない。

しかし、マサルが諦めずに追い回していると、慣れてきたのかあまり逃げないようになってきた。そこで、狙いを定めて水中銃を撃つ。

水中銃は見事にヒットした。マサルはミルクフィッシュを水面に引き上げて、脳天締めと血抜きをする。

大漁でマサルも笑顔に!視聴者からは心配の声が…

今回は大漁だ。ナンヨウブダイ3匹とオキナヒメジに加えて、イソマグロとミルクフィッシュ、オオセをゲットした。合計で、19,780円の収入になっている。

前半は素潜りのシーンだった。後半は、先日ゲットしたアザハタのアクアパッツァを作っている。

スーパーが閉まっており、あまり材料を買えなかったが、ベーコンやとうがらし、にんにくを使って調理した。食べた後は、「美味いんやけどベーコンと魚はまったく合わない」とコメントしている。

マサルの動画は、過酷な回が多い。大漁ではあったが、今回も大変そうだった。そのため、視聴者から心配されている。

面白い動画を公開しているが、ストイック過ぎるのだ。多少は、自分を甘やかしてもらいたい。

おすすめの記事