横浜のラーメン店で店長殺害事件発生!犯人は?動機は〇〇トラブルだった?

横浜市港南区のラーメン店で、店長の大橋弘輝さんが殺害された。その後、従業員として働いていた、親族の大橋容疑者が逮捕されている。

名古屋で従業員の大橋容疑者を逮捕

2023年9月15日、横浜市港南区にあるラーメン店で、大橋弘輝さん(店長)が殺害された。大橋弘輝さんが血を流して倒れているところを、親族が見つけて発覚した事件だ。

その後17日、大橋弘輝さんを刃物で突き刺し殺害した疑いで、大橋弘輝さんの親族が逮捕された。大橋容疑者は、ラーメン店で従業員として働いていたという。

殺害後逃走していたが、名古屋市のビジネスホテルにいたところを捜査員が発見して捕まったと「FNNプライムオンライン」が報道している。

恨みがあった?金銭トラブルの可能性も?

大橋容疑者は容疑を認めており、凶器に関しては「包丁を使った」と供述している。

警察は、容疑者と被害者は親族なので、なんらかのトラブルがあったと見て捜査中だ。また、容疑者が「恨みがあった」と話していることも報じられていた。

事件の詳細はまだ不明だが、容疑者はプライドが高かった、小中学校の頃は引きこもりだったという情報もある。

「親族の元で働かせてもらっていたが、(プライドが高いため)なにか言われて恨んでいたのでは」という噂はあるが、はっきりしたことはわかっていない。

だが、券売機の前に防犯カメラが設置されていたという新情報が入っている。そのため、2人の間に金銭トラブルがあった可能性も浮上した。詳しくは、捜査が進めばわかるはずだ。

大橋弘輝さんには、妻と2人の子供がいる。被害者も、残された被害者の親族もただただ可哀想な事件だ。

おすすめの記事