【社畜OLちえ丸】出張先で商談失敗!!ちえ丸の運命は!?【上司激怒】

YouTubeチャンネル「社畜OLちえ丸」が更新された。最新動画は出張回で、長野県にて仕事をするちえ丸が見られる。

長野県に出張!商談は好感触?

ちえ丸は出張先・長野県にいた。車を運転しながら、朝はバタバタしていてゆで卵を食べられなかったと明かす。

信号待ちの時間を使って、魚肉ソーセージを食べていくちえ丸。その後商談して、具体的な見積もりを頼まれたと報告している。

前向きに検討しているということだ。しかしちえ丸は気を抜かず、「こっからが勝負」だと気合を入れている。

そしてそのまま、ほうとうの名店を訪れた。鴨肉ほうとうを注文して、ニンニクや七味を入れて食べている。

商談失敗!上司に怒られて凹むちえ丸

2件目の商談も良い反応だったようで、来週も訪問することになったと報告するちえ丸。

商談が終了した後は、駐車場でボーッとしていたことを明かす。リアルな社畜の1日だ。

その後、ハイクオリティなビジネスホテル「御宿 野乃」に泊まるといい、ルームツアーを開始する。

細部にこだわっており、素敵な宿だ。ゆっくりできれば良いのだが、ちえ丸は社畜である。ホテルでも仕事をしなければならない。

そんな中、商談を断る連絡が入ったとちえ丸が報告した。自分を慰めるために、居酒屋を訪れて酒を飲む。

店を出て、「ストレスは川のように流れていかない」と言いながら、酒を飲みに別の店に入った。ホテルに戻った後はラーメンを食べて、再び仕事だ。

悩む後輩の相談に乗ったり、商談が失敗したことを上司に報告して怒られたり、リラックスしているシーンはほとんどない。

ちえ丸が頑張っているか、ストレス発散のために食べて(飲んで)いるかのどちらかだ。社畜のすべてが詰まったような動画だった。

おすすめの記事