【元野良猫のささみとホルン】誕生日パーティーで興奮?一体何が起きた?

「元野良猫のささみとホルン 」(チャンネル登録者数10万人)は、2023年2月25日に『初めて見る風船に楽しくなっちゃう愛猫がかわいすぎた【うちの子記念日】』を投稿した。

ささみとホルンの4人家族

「元野良猫のささみとホルン 」はまったりと過ごしている日常を撮影している。使用している猫グッズなども定期的に動画で紹介しており、猫を買っている方にとっては参考になるばかりの動画が多い。一軒家で自由に動き回り、ストレスなくのびのびと過ごしている姿が可愛いと人気である。

豪華な誕生日プレート

ささみの誕生日パーティーを自宅で行うためにママとパパは準備を始めている。ホルンは、はじめて見る風船に興味津々で、そっと近づいていたがすぐに逃亡。ささみは風船に対してテンションが上がって走り回っている。嬉しさが溢れており、自分の誕生日だとわかっているようだ。

ママが誕生日プレートを作りはじめていると、ささみとホルンはそわそわしている。大好きな刺身も入れてご馳走だ。ささみは茹でた魚が苦手で残しており、それ以外は完食。ホルンはすべて完食していた。

ささみにはビックサイズの蹴りぐるみをプレゼント。蹴りぐるみと遊んでいる動画は、今後投稿されるのが楽しみだ。

おすすめの記事