【スカイピース】テオがスノボで骨折!?動画で負傷した瞬間を公開

「スカイピース 」(チャンネル登録者数481万人)は、2023年2月24日に『テオくんが骨折してしまいました』を投稿した。

交際宣言後に負傷

スカイピースは、「テオ」と「☆イニ☆(じん)」の2人で活動をしている。最近、テオがクリエーターの加藤乃愛と交際を発表して話題になったばかりだ。幸せいっぱいのテオが負傷したと動画で報告している。

スノボで骨折!?

冒頭で☆イニ☆(じん)が一人で撮影を行なっており、あばらを骨折したと報告した。かなり深刻そうな様子で☆イニ☆(じん)が話をしていたため、重症で入院したのかと思うほどの雰囲気である。しかし、テオが突然「ヒビや!」と本人が現れて、無事な様子。ヒビが入ってしまっただけで、入院などは必要なく過ごせるようだ。

実はテオはスノボをしている際に転んでしまった。あまりにも雪が硬く、あばらの痛みが激しかったので、翌日病院で診察を受けた。診断はあばらにヒビが入っているとわかり、全治1〜2ヶ月ほどの負傷と説明している。

実際にスノボで骨折した動画が撮影されており動画内で公開。テオのスノボは慣れており、スピードも早かったことで転んだようだ。まだ痛みが引いていないので、笑ってしまうと痛みがあると発言。今後の活動は無理のない範囲内でしてほしいばかりだ。

おすすめの記事