
小島瑠璃子がYouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−』に出演し、活動休止の真相について語っている。
当時、小島瑠璃子といえば数多くのバラエティ番組に出演していた。
2023年にホリプロを退所し、中国へ留学へ行った大きな理由は“コンプレックス”とのこと。
「もうちょっと勉強すれば良かったっていう後悔みたいなものがあった」といい、「もうちょっと学びたいなという欲と、自分で人生を選択していくことをしてみたいと思った」と明かした。
ホリプロ時代を「本当に大切に育てていただいたなと思うんです」と振り返る小島瑠璃子。
しかし、自分のことを客観的に見ると“箱入り娘”だと思う節があったという。
そのため、ホリプロを退所すると苦労するとは思ったが「学びたいというのと、守ってもらって支えてもらっているという場から一度離れて自分は何ができて何ができないのかを知りたいなと思った」とのことだ。
そんな小島瑠璃子は芸能活動の再開や個人事務所を設立したことを自身のInstagramで報告している。
しかし、小島瑠璃子は過去のスキャンダルに対する厳しい声がなくなっていないのも現実。
芸能活動再開とのことだが、以前のようにテレビで彼女を見かけるようになる日が来るのだろうか…。
コメントする