【進撃のノア】若手キャバ嬢がランウェイに挑戦!涙する場面も

進撃のノアのYouTubeチャンネルに「GAKUSAI RUNWAY2024」の若手キャバ嬢に密着した動画を更新。

「GAKUSAI RUNWAY2024」にキャバ嬢たちが出演

関西コレクションが展開する「GAKUSAI RUNWAY2024」は、日本中の女性学生の選抜モデルを決定するイベント。特別枠として若手キャバ嬢がランウェイを歩くことになり、エースファクトリーと草本代表が統括する中洲の「COSTES」から2名が抜擢。大阪のエースファクトリーがいるというアウェイ感もありながらも、ランウェイに挑む様子に密着した。

熱血指導の甲斐あって無事に終了

リハーサルでは、中洲のキャバ嬢がポージングに悩みながら、よくわからないままとりあえず歩いていた。しかし、エースファクトリーの大阪勢もポージングに悩みながらも焦っている様子。本番の数時間前なのにグダグダでキャバ嬢たちも混乱していた。最後のリハーサルでは草本代表が「本番だと思ってやってくださいね」とキャバ嬢に気合いを入れてリハーサルが無事終了。進撃のノアも現場に到着後、控室前の廊下でウォーキングレッスンの熱血指導をおこなった。本番では、ステージに立つ姿に進撃のノアは涙する場面も。約6分間のステージが無地に終了し、キャバ嬢たちの緊張が解けた様子でエースファクトリーのみんなからも暖かく受け入れられていた。

出典:進撃のノア shingeki noa

おすすめの記事