のばまんがホラゲー「8番出口」で狂気を封印!視聴者大満足の反応とは!?

のばまんが、ホラーゲーム「8番出口」をプレイした。普段は冷静で時折狂気を見せるのばまんが怯えており、視聴者から好評だ。

あんまり怖くないはずの「8番出口」をプレイ

のばまんがプレイしたのは、ホラーゲーム「8番出口」だ。のばまんはホラーゲームが苦手なのだが、「8番出口」は最も苦手なジャンプスケアがないゲームだと話している。

ゲーム内で、綺麗に再現された日本の通路を歩くのばまん。8番出口まで辿り着けばクリアだ。

のばまんは通路の看板をチェックして、通行人を観察する。しかし、特に変わった点はないように見えた。

だが、「異変を見逃さないこと」「異変を見つけたらすぐに引き返すこと」という注意書きを発見する。

その直後に、のばまんは階段を見つけて上ったが、クリアにはならず、また通路に戻ってしまった。

ビビるのばまんが好評!叫び声は「栄養」の声も

しばらくの間は驚くところがなく、のばまんも落ち着いてプレイしていた。「不気味とかは大丈夫なのよ」と言いながら、ひたすら通路を歩いている。

しかし、突然通路に立つ謎の人物(2人)を目にして、「うわ!」と声をあげた。さらに、謎の人物が突然目の前に移動してきて「うわー!?」と一際大きい声をあげている。

「誰だジャンプスケアないって言ったの」「まじかよ」と呟き、以降、やる気を出して通路内の間違いを探していった。早くクリアして終えたいのだ。

水が迫ってきた際は「おい!おい!」と言いながら慌てて逃走し、「2度とやりたくねーわ」と言っている。その後すんなりクリアしたが、安堵したのか「本当によかった」と繰り返していた。

動画は好評で、特に叫んでいるのばまんは「栄養」だと、視聴者の間で言われている。いつも狂気的なプレイをするのばまんが怯えているのだ。見所だらけの回である。

おすすめの記事