YouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」に、デニ怖コラボ動画が投稿された。デニスの植野行雄、松下宣夫とともに事故物件でロケを行うという内容だ。
撮影前から怪奇現象発生
陣内智則は、「来ちゃうんだよ」と後悔しながらデニスを紹介した。そして、オープニングを撮影する前に不可思議な現象があったことを報告する。
誰も使用していないトイレの電気が点いていたのだ。開始早々心霊現象である。霊に歓迎されているかのようだ。
この日、陣内智則とデニスが訪れていたのは千葉県にある事故物件だった。千葉ディレクターは、「デニスのネタが完成するまで帰れません」「闇風呂(電気を点けずに1人で風呂入る)に挑戦していただきたい」と指示する。
あかずの間から不気味な音が…
陣内智則とデニスが入る家は、「女の子が井戸に落ちて亡くなった」「殺人事件が起こった部屋がある」という事故物件だ。
管理人の桐木が、塞がれた部屋を見せる。亡くなった女の子の部屋だと説明していると、背後から物音が聞こえて全員が驚いた。そこは、誰もいないはずの場所だ。
その後も物音が聞こえたり、声のようなものが聞こえたりする。物音はあかずの間から聞こえているのだと判明し、陣内智則は「アカン!これやばいぞ」と警戒した。
不気味な現象は続くが、デニスと陣内智則はネタ作りを行う。陣内智則は的確なアドバイスをしており、先輩としての貫禄を見せた。
そして、次回は闇風呂だ。予告ではデニスの植野行雄が全裸で登場している。一体何があったのか、次回を要チェックだ。
コメントする