チャンネル登録者数67.9万人を突破している「進撃のノア shingeki noa」は、2023年3月22日に『【本音】昼は経営者…二刀流キャバ嬢の人間関係』を投稿した。
二刀流のカルア
進撃のノアとは、24歳の時に北新地に「CLUB REIMS」をオープンさせたオーナーである。YouTubeチャンネルでは、人気キャバ嬢が登場し人気を集めている動画だ。今回はネイルサロン経営者でキャバ嬢のカルアが人間関係について語った。
中身はおっさん
人気キャバ嬢カルアは、ネイルサロン経営者で店舗拡大のためにキャバ嬢としても活動している。店舗拡大には「資金」と「ブランディング」が大事で、経営しているネイルサロンを認知してもらうために「CLUB REIMS」で勤務をしている。
経営者としても自立しているカルアに対して「経営のイロハはどこで学んだ?」と視聴者から質問があった。カルアの実家は経営をしており、母親が経理をしていることですべて母親から学んでいるそうだ。両親はいまだにラブラブな姿が羨ましく「父親のような人と結婚したい」と話していた。カルアの見た目は、タレ目でキャピキャピ系と思われがちであるが、中身ははっきりと物事を発言するタイプ。カルアは自分自身のことを「おっさんだと思って動画をみてください」と発言しており、ギャップがあるのも男女から人気を集めていると感じる。
コメントする