人気お笑い芸人、霜降り明星の粗品。粗品がファンから送られたシルバニアファミリーに盗聴器が仕掛けられていたことを自身のYouTubeチャンネルで明かした。
なぜシルバニアファミリーが送られてきたのか?
粗品のYouTubeのシリーズには、シルバニアファミリーに面白くツッコミを入れる動画がある。そのシリーズを撮るようになってから、時々事務所にシルバニアファミリーが送られてくるようになったそうだ。ある日「ショコラウサギファミリー」の人形が2セット送られてきて、その2つを見比べると、一つは開封された形跡があったり、人形の配置が変わっていたりなどの違和感があった。明らかに人の手で何かをされた形跡があったのだ。
さすが!怒りを笑いに変えて視聴者に注意喚起
今までの粗品は、シルバニアファミリーの家具ばかり手に入れたり、ようやく人形が手に入っても、キリンやペンギンの赤ちゃんなど、マイナーなものばかりであった。そんな粗品がようやく手に入れた、シルバニアファミリーのメインキャラクターであるショコラウサギファミリー。その大切な人形に盗聴器が仕掛けられていたとわかると、怒りを視聴者に届けるのかと思いきや、そこはさすがM1王者である。視聴者にシュールな例えツッコミで笑いに替えて盗聴器の注意喚起を行った。
コメントする