毎回独特のセンスで笑いを誘う、狩野英孝のゲーム実況。視聴者からは「一生バイオハザードやっててほしい」と言われるほど人気がある。2022年11月13日「【#4】EIKO!GO!!バイオハザード6名場面集」を公開した。
序盤から爆笑シーン
タイトルシーンで流れる映像に、右手が肥大化した敵が映る。それを見た狩野英孝は「こいつ見て!めっちゃ右利きの奴がいるんすよ!」と独特の言い回しで視聴者の笑いを誘った。
ゲームを進めて行くと、複数の敵が集まっている。「こいつをくらえ!」と手りゅう弾を投げる狩野英孝。手前の物体に当たり、跳ね返ってきて爆発というミラクルが起こる。もちろん、大きなダメージを負ってしまった。
ゲームクリア
物語が進むにつれ、戦闘は激化していく。焦った狩野英孝は、手りゅう弾ではなく閃光弾を投げてしまい、敵のロケットランチャーで死んでしまった。さらに崩れる橋からの脱出では、5回もゲームオーバーになる。攻略が難しいことから「難関橋」と名付けられた。
最後の敵、ヘリコプターを墜落させゲームクリア。バイオハザード6はレオン編に比べて、今回プレイしたクリス編のほうが難しい。数々のバイオハザードをプレイしてきた狩野英孝も「難易度が高い」と言っていた。
コメントする