ワケあり・狭小・ユニーク物件などを紹介している、いつでも不動産。2022年11月5日「激狭物件!新時代の激狭ワンルームだけど設備よすぎるお部屋。賃貸アパートのお部屋内見!」を公開した。
入口から狭い
今回は、激狭物件を紹介する。ドアを開けるとすぐに階段があるが、1人で通るのが精一杯だ。しかも、シューズボックスがない。2階に上がると、意外にも広々とした7帖のリビングがある。南向きで明るい部屋だ。
目の前は駐車場になっており、隣家の視線も気にならない。ウッドブラインドもついていて、おしゃれなインテリアになっている。天井が高く、ロフトもついているので開放的だ。エアコンも2台あり、冷暖房完備が嬉しい。
考えられた間取り
キッチンは白を基調とした清潔感ある作りで、熱源はIHだ。セコム付きのインターホンもついており、防犯面もバッチリ。キッチンの横には、トイレと洗面所があり標準サイズのバスルームも完備されている。なんと、TV付の浴室だ。仕事から帰ってきて、ゆっくり浸かるのが楽しみである。
狭いながらも暮らしやすいように工夫された室内は、快適に過ごせそうだ。共有部分も清掃が行き届き、清潔を保っている。「ほぼ満点な作り」「シングルには十分」「住みたい」など好評なコメントが並んでいた。
コメントする