平成フラミンゴ

人気YouTuber・平成フラミンゴが1月9日、『【重大発表】リンリンの彼氏を募集します』と題した動画を公開。

視聴者を対象にRIHOの彼氏募集オーディションを行なうことを発表した。

RIHOの彼氏をガチ募集

「このたびリンリンが彼氏を募集します」と切り出したNICO。「リンリンのことが好きで受け入れてくれる前提の殿方」を条件にした“リンリン彼氏募集プロジェクト”の実施を発表した。

「応募フォームは概要欄をご覧下さい」「この動画を見て我こそはという方がいたら応募お願いします」と積極的に募る2人。

一方で「私たちも1人間なので冷やかしはお控えいただきたい」と注意喚起しており、今回のオーディションがガチであることがわかる。。

相手に求める条件は……

黄色いドレスに身を包んだRIHOによる自己紹介コーナーでは、NICOがRIHOにどのような相手がいいか尋ねている。

RIHOは相手に求めることについて「誠実で何より私を愛してくれるかた」「人間として尊敬できる部分があって素直なひと」と述べ、「好きなら好き、嫌いなら嫌いとハッキリしたかた」「ポイントポイントでストレートに伝えてくれるかた」と求める愛情表現にも言及した。

RIHOは「毎日好きと伝えてくれるのが理想」のようで、「言われないよりは言われたほうが嬉しい」との願望を明かしている。

相手の年齢については「25~35歳あたりの社会人」とするものの「好きであれば多少は誤差の範囲内」、住んでいるところについては「沖縄県から北海道どちらでも構いません」と限定していないとのこと。

「されたら嬉しいのはお帰りのハグ、嫌なのは隠しごと」「キャンプとか一緒に行きたい」といい、「料理洗濯掃除はそつなくこなせると思う」など、彼氏募集における条件を続々と明かしていくRIHO。

なにより浮気の基準は「連絡を取り始めたことを相手に言えないところ」、そして自身の性格については「良いところは意外と素直なところ、悪いところは好きな人に対して少しわがままになってしまうところ」であるとした。

そして、チャームポイントを「自他共に認める唇」であるとしたRIHO、最後には「恋愛とは心を燃やすもの、恋とはときめきを求め合うもの、愛とはお互いを許しあうもの」との持論を語った。

NICOが相方・RIHOの彼氏に求めること

ちなみに、NICOは「この人だったらRIHOを任せられると思えるかたが良い」「相方でもあり大事な友だちなので悲しむ姿は絶対に見たくない」との思いを述べ、「本気でRIHOと一緒に幸せになりたい方に応募をお願いしたい」とのコメントを寄せた。

「なんか結婚するみたいな気分になっちゃった」「何卒よろしくお願いします」と締めくくった平成フラミンゴ、彼氏募集オーディションの展望に期待したい。

出典:平成フラミンゴ

おすすめの記事